Bd-homeのお家づくり


by bd-home

リノベーションという魔法

こんばんは、スタッフ海保です。

今夜も冷えるな~、そろそろ雪が見られるかな・・・

と思っていましたら

今日は「 赤穂浪士討ち入りの日」でしたね。

12月も中盤、年末年始の発注業務も

いつも以上に念入りにしなくてはいけない時期です。



この年末にかけて、見学会を2件開催させていただきますが

(12/17〜19伊勢市リノベーション)(12/23〜26松阪市新築)

先日は、リノベーション物件の社内検査を行わせていただきました。

施工前、施工中の現場を知っているので

仕上げが済んだ後を見ると

「魔法にかけられたみたい~!!」

な~んて、素人さんみたいに言ってしまいそうでした(笑)


見学会では、施工前のお写真なども見て頂けますので

是非、どのように変化を遂げたかご覧くださいね。

e0149215_20193274.jpg


見学会で接客していると

「同じ素材を使っているのに、Bdhomeはなぜセンス良く感じるのだろう?」

と、聞かれることがあります。

お料理も一緒で、レシピが同じでも作る人によって

出来上がりは違います。

もし、そこに気になる方がいらっしゃったら

このお家を見ていただくと良いかもしれませんね。



細かいところですが、ペイント壁の建具枠を無くしていたり

天井の板と照明の割り付けを揃えていたり

さっと見てしまえば気付かないところですが・・・

きちんと、下ごしらえがしてあります。



そして、色の使い方も絶妙です。

ネイビーに木目の塗装は、天井と家具で少し変えています。

このバランスが悪いとチグハグになってしまいますが

とてもいい感じに仕上がっています。

もちろん、お施主様のセンスが良いのは言うまでもないのですが・・・。



気になる方、是非この機会にご来場くださいね!











力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

















[PR]
by bd-home | 2016-12-14 21:18 | Comments(0)