Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走の定期点検

こんばんは。スタッフ中西です。

一昨日の忘年会は、大いに笑いました(^^)(^^)

やっぱり、皆んなで笑うのが最高の幸せですね(^^)

さてさて...先日、お客様の定期点検を行ってきました。
志摩市の平屋のお家...
e0149215_20271981.jpg
そちらのお宅で発見した、マキタの掃除機!
e0149215_20343826.jpg
急速充電時間は20分程度、使いたいなぁと思った時にサッと使え、コードレスなので自由に動き回る事ができ、家に車に大活躍間違いなしですね!
e0149215_20355268.jpg
という事で...我が家も、即購入を決意(^^)
間も無く到着すると思います(^^)

こちらは、伊勢市ガレージのあるお家。
e0149215_20281760.jpg
ガレージの中には自転車がお洒落に飾られていました(^^)
e0149215_20332758.jpg
芝生の手入れが大変素晴らしく、雑草がほとんど発生していない状況を拝見させて頂き、大変驚きでした(^^)
e0149215_20405418.jpg
いやぁ...気持ちいいですね!!

定期点検にお伺いさせて頂く中で、住んでからの生活、良かった事、困っている事、色々なお話をしながら、直接拝見させて頂けるのは本当にありがたい事だと思います!

これからも、全棟毎年点検、頑張って継続してまいります!!

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL

[PR]
by bd-home | 2016-12-08 20:19 | スタッフ日記 | Comments(0)