Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー

マラソンコース

こんばんは、スタッフ海保です。

いつもなら・・・今日も寒いですね~と書いてしまいそうですが

今日は、暖房なしでポカポカです(笑)



なぜって・・・

あまりにも体がカチコチで、体調が悪くなりそうだったので

昨日から走り始めました。

やっぱり、自分の力で血を巡らせて

隅々まで血液を行き渡らせると、気持ちいいですね。



今日のマラソンコースは、「新旧Bd現場めぐり」!

私の自宅近くに現場があるので、

「どこまで進んだかな~」「お元気にされてるかな~」

なんて思いながら走っていました。

e0149215_2150206.jpg


e0149215_21504445.jpg



ちなみに、岩倉の自宅前も通りましたが

さすがに、遅い時間だったのでお誘いできず・・・残念。



そう言えば、お伊勢さんマラソンはもうすぐでした。

Bdhomeのランニング部や

OB様の中にも参加される方がいらっしゃいますね。

お天気も良さそうなので、頑張ってくださいね~!












力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

















[PR]
by bd-home | 2016-11-29 22:02 | スタッフ日記 | Comments(0)