Bd-homeのお家づくり


by bd-home

想いをカタチに

こんばんは。

スタッフ岩倉です。

今日は青空が広がる穏やかな1日でしたね。



そんな心地よいお天気の本日、

朝から4件のOB様のおうちにお邪魔させていただきました。

おうち作りを始めたキッカケや、こだわり、想いなど、

たくさんのお話をお伺いすることができ、心があたたかくなりました。
e0149215_2115186.jpg

それぞれのおうち、ご家族には

それぞれのこだわりや、想いがある。

言葉にすると当たり前のことの様に聞こえますが、

それは決して簡単なことではなく、

とてもとても大切な家づくりに対する想いであるということ。

そしてBdHOMEは、その想いをカタチにする会社であるということ。

先日も別のOB様にこだわりや想いをお伺いさせていただいたのですが、

その時にも同様に感じ、今回も改めて、深く感じる事ができた貴重な時間でした。
e0149215_21144080.jpg

今回、お話をお伺いさせていただいたOB様、

お忙しい中、本当にありがとうございました!

とても楽しく、素敵な時間であったとともに、

私自身、色々なことに気づかせていただき、心に落ちた時間となりました。

本当にありがとうございました!





力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


















[PR]
by bd-home | 2016-11-26 21:30 | スタッフ日記 | Comments(0)