人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

育児と住まいのセミナー

こんにちは。スタッフ中西です。
昨日、アスト津にて、心理学講師・心理カウンセラー 北沢公博氏の、「育児と住まいのセミナー」を聞いてきました(^^)
育児と住まいのセミナー_e0149215_13421989.jpg
過去1000名以上のカウンセリングからわかった『イマドキの子供達』の実態や
「なぜそうなっちゃったの?」「どうすればいいの?」
それぞれの時期で獲得すべき課題や子育てのポイントを解りやすく解説して頂き、
子育ての悩みが少し解決されました(^^)

子育ては楽しい時もあるけど、悩む時もあります・・

頑張ってるお父さん&お母さんに
肩の力を抜いて、子育てしていけるような
素敵なアドバイスが頂ける今回のセミナー、他のスタッフや、OBの皆さんに聞いてもらいたいなって思いました。

機会がありましたら、皆さんにご案内していきたいと思います!

力 × 想
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2016-11-23 13:34 | スタッフ日記