Bd-homeのお家づくり


by bd-home

小俣町A様見学会1日目

こんばんは、スタッフ海保です。

本日より、小俣町のA様邸にて見学会がはじまりました!

本日は初日にもかかわらず、

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。


明日、あさっても開催致しておりますので、

ご興味ある方は、是非ともお越しくださいね。


e0149215_22225026.jpg


見て頂くポイントはたくさんありますが

まずは、外観デザインが素敵です。

アプローチの屋根と庇がつながり、

直線ラインがスッキリとした印象を与えていますね。

ここが野暮ったいと、美しくありません。

最終的な出来上がりをしっかりイメージし、

つくりあげていくのもBdhomeの得意なところです。


e0149215_2252914.jpg




そして、内部の素材も見どころの一つです。

無垢の床、アクセントのタイル壁、キッチンを囲むRCの壁。

本物の素材は

家族と一緒に過ごす、これからの時間を

色褪せることなく、共に居続けてくれることと思います。

素材選びの参考にしてみてくださいね。













力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html








[PR]
by bd-home | 2016-11-19 23:12 | Comments(0)