Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー

東京研修 vol①

こんにちは。スタッフ中西です。

一昨日、東京へ研修に行かせて頂き、たくさんの刺激を頂戴してきた私です(^^)(^^)

研修の次の日がお休みだった事もあり、せっかくなので東京散策で色々見て回ってきました!
今回は東京研修vol①です(^^)

まずは...とりあえず皇居見学です(^^)
田舎者なので初めて知りましたが、皇居内に普通に入って見学出来ました!
e0149215_16494100.jpg
遠くから見るだけと思っていたのに...
e0149215_16514951.jpg
手続きなしであっさり入場(^^)
e0149215_16523263.jpg
快晴に恵まれ、皇居内を散策...広大すぎる...
e0149215_16540894.jpg
こちらは、「大番所」です。
e0149215_16544946.jpg

「番所」とは、警備の詰所のことで、同心番所と百人番所、大番所の3つが残っています。城の奥の番所ほど、位の上の役人が詰めておられたそうです。

e0149215_16553348.jpg
思い付きで行ってみたけれど、厳かな雰囲気の中にあるのどかさ、映像でしか見たことがない場所に包まれている感じが、すごく楽しくずっとワクワクした気持ちで一人で盛り上がってました(^^)

皆さんも、東京へ行かれた際は、ぜひ一度のぞいてみるといいかなって思います(^^)

話は変わりますが、来週11/19〜11/21まで、伊勢市小俣町元町で見学会を開催致します。
完全ご予約制となっておりますので、以下リンクよりお申込み頂けると嬉しいです。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

[PR]
by bd-home | 2016-11-13 16:45 | スタッフ日記 | Comments(0)