Bd-homeのお家づくり


by bd-home

ショールーム巡り




こんばんは。スタッフ濱野です。


最近また一段と寒くなってきましたね。
体調管理には気をつけないといけませんね。


本日は久居で設計中のIさまとの
名古屋ショールーム巡りに
同行させて頂きました。


出発前から元気いっぱいなお子様たちに
朝からたくさん元気を頂きました(^ ^)


ショールームでは、
資料や写真だけではイメージし辛い、
膨らみにくい、などといった所を


実物を見て廻ることで
実際に生活している雰囲気などを
イメージして頂けたと思います。


特に、照明器具のショールームでは、
なかなかイメージだけでは想像し辛い
照度や光の色を、実空間で
しっかり感じることで


お家のイメージも膨らませて
頂けたと思います。


e0149215_22530389.jpg



I様、今日は1日一緒に廻って頂き
本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いします♪

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



[PR]
by bd-home | 2016-11-12 21:49 | スタッフ日記 | Comments(0)