Bd-homeのお家づくり


by bd-home

家具?!

こんばんは、スタッフ海保です。

今日は風が強くて、冷えましたね~。



「冷える」と言えば、先日・・・

鳥羽の町でとっても素敵な、冷える家具を見つけました。

e0149215_21413634.jpg


何だかわかります?



わかりますよね、昔の冷蔵庫です。

私は、木製の冷蔵庫を見るのは初めてだったので

中身がどうなっているかが・・・興味津々!


e0149215_21493212.jpg



内部はサビないようにブリキで作られていました。

外部はもちろん、無垢の木が使われています。


上の段に氷屋さんが作った大きな氷を入れ

下の段に食品を入れる仕組みになっています。


市販の冷蔵庫を板で囲えば

木製冷蔵庫は作れてしまいますが

こんなコンパクトなものが

ベッドサイドにあったらいいな~なんて、思ってしまいました。


e0149215_22244483.jpg











力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html








[PR]
by bd-home | 2016-11-09 21:56 | スタッフ日記 | Comments(0)