人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタリックナノパズル


こんにちは。スタッフ濱野です。

だんだん肌寒くなってまいりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。


先週のことですが、
友人からこんなものを
頂きました。
メタリックナノパズル_e0149215_22275662.jpg


メタリックナノパズル
というものなのですが、


加工されたメタルシートから
パーツを取り外して、
ペンチやピンセットを使い、
ペーパークラフトのように
曲げたり、折ったり、差し込んだりして
作っていくミニチュア模型
みたいなものです。


一言で言えばペーパークラフトの
アルミ板みたいな感じです。


私はこれ1つ作るのに1時間半も
掛かってしまいました。


とても作業が細かいので
多少根気は入りますが
図面通り作れば誰でも
作れます。


完成品はメタリックで質感
たっぷりなのはもちろん
細部まで細かく再現されていて
とても満足できました。


作って楽しく、見て楽しめる物なので
皆さんも、興味があれば是非お試しを〜


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html












by bd-home | 2016-11-03 21:57 | スタッフ日記