Bd-homeのお家づくり


by bd-home

カッティングボード

こんばんは、スタッフ海保です。

今日も秋晴れで気持ちの良い日でしたね。


寒くなる前に、ハイキングにでも出かけて

アウトドアクッキングを楽しみたい気分ですが

最近、気になるグッズが・・・。



「カッティングボード」

e0149215_21405243.jpg

e0149215_21414829.jpg

木製のまな板ですが、食材を切るだけではなく

盛り付けて、お皿代わりに使うのも素敵です。

e0149215_21425652.jpg

先日の屋上ランチでは、焼き立てピザを載せてみました。

社長特製ピザの「チーズ3種盛り」です!

こちらのカッティングボードは、木目がきれいなので

シンプルな素材が引き立ちますね~。




MARCIで取り扱っている商品だとは知っていましたが

なかなかいい感じ!

同じお料理でも、腕が上がったように見えそうです(フフフフフ・・・)

手始めに、おつまみのチーズから乗せてみようかな。

e0149215_22582848.jpg











力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html








[PR]
by bd-home | 2016-10-30 23:08 | スタッフ日記 | Comments(0)