Bd-homeのお家づくり


by bd-home

今期最後のつなぐ会「協力業社会」

こんばんは。スタッフ中西です。

今日は、年に4回開催される、協力会社さん達との熱い話し合い、「つなぐ会」でした。

今までの懇親を更に良いものに、より良いものに深めようと始まった今年のつなぐ会。
e0149215_21300283.jpg
なんだかんだとありながら、それでも、協力会社の皆さんから、「これは駄目だ」「もっとこうしなければ」「最終的に目指したい場所は...目標とするべき会社は?」と....本当に本当に、本気の話し合いをさせて頂き、ありがたく、ありがたく、嬉しい気持ちに溢れてしまいました...
e0149215_21303057.jpg

僕達は、決して馴れ合いの集団になるのではなく、更に良い物を築き上げる為には何を為すべきなのか、本気で語り合える協力会社会、つなぐ会だと思いました...

僕自身は、まだまだ入社1年半と、右も左も訳が分からないスタッフの一人ですが、アフター担当として責任を持たせて頂き、三重県で...いや...日本で一番のアフター対応を心掛けたいと本気で思っています。

だげど...決して、1年半などという中途半端な甘えには屈しません。
右も左も分からず飛び込んだ社会、一心不乱に学び続けたいと..心に決めました。

今はまだ、まだまだ至らぬ事ばかりですが、いつか、必ず、Bdホームのアフターは凄いと..何も知らない人にも伝わる様に、地道に、地味に、本当の意味で地味に活動していきたいなと思いました。

きちんとした成果は、一長一短にはならず...
本当に大事な事は、やりきった時にしか評価されない...僕は、そこまでやり切りたいなって思っているし、やりきる覚悟でいます....

人生をこれまで以上に楽しむし、
人生を悔いなく過ごすし、
これまで以上に親友を、熱い仲間を増やしたい...

こんな寒空に、そんな事をふと考えた一日でした...

たかがブログの中で...されどブログでした...

なんだか熱い気持ちを書き出してしまいました....

長々と読んで頂き、本当にありがとうございました...
これからも、勢いよく頑張ります!!!

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

Bdhome 中西

[PR]
by bd-home | 2016-10-28 21:06 | スタッフ日記 | Comments(0)