Bd-homeのお家づくり


by bd-home

平生さん最終日

こんばんは

スタッフ梅崎です。

昨日は海保さんのブログにあったように

社長のお誕生日と平生さんの最終日でした。

社長のお誕生日のプレゼント、

海保さんのさすがのセレクトで

社長に喜んで頂けてよかったです。

そして平生さんとのお別れ。

前日、平生さんのアルバムを作りながら

もっと色々と教えてあげれる事はなかったかな?

とか、平生さんに教えて頂いた事もあったなーとか

色々と思い出し‥寂しさを感じ‥

最終日は1日大切にして

笑顔で見送ろう!と決めていましたが

当日は朝からバタバタ。

お別れ式では本人よりも泣いてしまい、

最後の言葉も気持ちがイッパイで

考えてた事も伝えられずでした。。

でも笑顔で去る平生さんを見ながら

1年間その笑顔に支えられてた事を実感しました。

感謝しています。

一緒に沢山話した事や笑った事

しんどい時にいつも声をかけてくれた事

沢山のありがとうがあります。

Bdのスタッフでよかったと思いました。

寂しくなりますが

今のスタッフでこれからも頑張りたいと思います。


e0149215_20401758.jpg


e0149215_20412272.jpg









[PR]
by bd-home | 2016-10-26 20:21 | スタッフ日記 | Comments(0)