Bd-homeのお家づくり


by bd-home

平屋の家発表会 2日目も大盛況

こんばんは。スタッフ中西です。
 
昨日から開催している、平屋のお家見学会、2日目も大盛況となりました(^^)
e0149215_17495509.jpg

e0149215_17533190.jpg
お子様達は、トミカで大盛り上がり(^^)
e0149215_17501616.jpg
発表会の会場となっているモデルハウス「ふれる家」も同時に見学できます(^^)
e0149215_17503995.jpg
 明日10/17は月曜日ですが、土日に参加が難しいお客様もみえると思いますので、最終日として、10時〜17時まで開催しております。

会場ちずはこちらをご参照ください(^^)

皆様のご来場、心よりお待ちしておりまーす(^^)
明日も頑張ります!!

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

[PR]
by bd-home | 2016-10-16 17:46 | スタッフ日記 | Comments(0)