Bd-homeのお家づくり


by bd-home

平屋のおうち

こんばんは、スタッフ海保です。

今夜は、半そででは寒いですね。

そろそろ、お布団が心地よい季節になってきました。




先日の中西のブログでもあったとおり

今週末の10/15,16,17に、

Add home design事業部「平屋のおうち」発表会を

モデルハウス「ふれる家」(三重県伊勢市上地町571-7)

にて開催させていただきます。




なかなか・・・土地の広さに限りがありますと

平屋は難しくはありますが

今回のおうちは、コンパクトに上手く納められていますので

楽しみにしていてくださいね。




私も平屋に住んでいますが、

それぞれのお部屋からお庭が見えるところと

家族との距離感が近いのがいいなと思っています。



Bdhomeのお客様でも、

平屋のおうちはけっこうあるんですよ。

e0149215_2341777.jpg


リビング前のタイルテラスが、玄関までつながり

人と人とのつながるスペースとなっています。

e0149215_23374468.jpg


南におおきくウッドデッキをもうけて

e0149215_2338158.jpg


外と中とが近く感じられます。


e0149215_23413737.jpg


e0149215_23391084.jpg


平屋だと、外壁などのメンテナンス時に

足場まで必要とせず、梯子でOKな場合が多いのが

メリットですね。













力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html










[PR]
by bd-home | 2016-10-13 23:57 | スタッフ日記 | Comments(0)