Bd-homeのお家づくり


by bd-home

食欲の秋


こんにちは。スタッフ濱野です。


最近、朝晩はめっきり寒くなり
秋の訪れを感じます。

ところで、秋といえば「食欲の秋」
秋は美味しいものがたくさん
ありますが、その中でも
私は栗が大好きです。

e0149215_18452261.jpg




小さい頃は学校の帰りに山に登り
毬栗を拾って、家に持ち帰り、
祖父母に調理してもらい
よく食べていたものです。


リスに中身を食べられているハズレを
よく持ち帰り、残念な思いもしたのも
覚えています。


最近はめっきり栗自体を
見る機会も少なくなり、
食べる機会も減ってしまいました。


実家に帰った際は子供の頃を
思い出して栗拾いにでも
行きたいなぁ〜♪



力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html










[PR]
by bd-home | 2016-10-12 18:19 | スタッフ日記 | Comments(0)