Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー

使い込むほどに

こんばんは、スタッフ海保です。

朝夕が冷んやりしてきましたね。

昨日から、出勤に上着を羽織るようになりました。




最近のウキウキは、新調したバッグです。

先日のお休みに名古屋まで出かけ、その際に見つけました。

e0149215_22493751.jpg


東京・蔵前にあるアトリエを拠点に活動するレザーバッグブランド

「REN/レン」のものです。




仕事用に、新しいバッグが欲しいなと思いつつ・・・

A4のファイルやカタログが入って

現場にも持っていきたいので

あんまりかしこまった物でもなく、ラフに使えて

とは言え、きちんと感があって

丈夫で長持ち

デザインはメンズライクな、かっこよく見えるもの

価格の高すぎるものはダメ



e0149215_23133591.jpg


などなど、思っていましたら良い出会いがありました。(大名古屋ビルヂングの2Fで)



シンプルなトートバッグなのですが、

革で作られているので上質で、マットな風合いがいい感じ!

写真だとわかりにくいですが、肩から下げたシルエットが素敵なんですよ。

ここの商品は、男女問わず使っていただけるデザインだと思います。



そして、革は毎日使い込むことによって、

色合いや風合いが変化して行く様子を楽しめるのもいいですね。

お店のお姉さんが、1年使い続けたバッグを見せてくれましたが

新品のものより艶が出て、革の味わいが増していました。



このバッグ(相棒)とともに、私も素敵に経年変化を遂げられるでしょうか?!

がんばりましょう(笑)

















力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html






[PR]
by bd-home | 2016-10-07 23:47 | スタッフ日記 | Comments(0)