Bd-homeのお家づくり


by bd-home

colorful!!

こんにちは。スタッフ平生です。

台風の影響は今日の夜あたりにやってくるのでしょうか、、
スッキリ秋晴れが待ち遠しいですね。

こんなどんよりした天気の日にはこんなカラフルなものを♪

e0149215_13372103.jpg


今思えば、思い切ってこの業界に入ろうと思ったきっかけの一つに色が好きというのもありました。
カラー好きが昂じて、資格をとり心理的な影響や展示や営業的な色の設置の仕方、などなどとてもマニアックな事まで勉強していた事を思い出します。

今となってはあまりその知識を活用する事はあまりないですが。。。^^;

でもやっぱりカラフルな色を見ていると元気が湧いてきますね。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html




[PR]
by bd-home | 2016-10-05 13:04 | スタッフ日記 | Comments(0)