Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見学会無事終了いたしました!

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日も不安定なお天気ですね。

最近の私のブログ、この始まりばかりの様な気がします。





さて、10/1・2と完成見学会を開催させていただきました!

お越しいただいた皆様、ありがとうございます!

2日目がかなりバタバタしてしまい、

ゆっくりご覧いただけなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、

申し訳ございませんでした。

ですが、お越しいただいた皆様からたくさんの嬉しいお言葉をいただき、

感謝の見学会となりました。

何より、見学会の2日間、大切なお家を貸してくださったN様、

本当にありがとうございました!
e0149215_19281875.jpg



そんな中、N様の子供さんと最近人気のアプリ「SNOW」で遊んでいたのですが、

みんなで大笑いしながらとても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

こちら、2人のお気に入りのパイナップルとリンゴちゃん♪
e0149215_19335345.jpg

そして、まさかの中西さんが写りこんでコアラになるという。
e0149215_19333857.jpg

コアラの中西さんには、梅﨑さんと2人で大笑いさせてもらいました。笑

写ろうとしたのではなく、いつの間にか写りこんでしまったところが、

中西さんらしくて何度見ても笑ってしまいます(^^)






力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
























もうすぐお引渡です。
[PR]
by bd-home | 2016-10-03 19:39 | スタッフ日記 | Comments(0)