Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー

脳は騙されている!?



こんにちは!スタッフ濱野です。


またまた、台風が接近しているようです。
皆さん、外出する際には十分に
お気をつけください。



ところで、皆さん3Dアート
というものをしっていますか?


先日、ネットサーフィンをしていたら
ある広告が目に入りました。


「立体だと思ったら絵だった」
この見出しで 私の目に
飛び込んできたのはこの絵。

e0149215_21595088.jpg



「3Dアート」と呼ばれる絵のジャンルで
活躍されている方の絵なんですが、


どう見ても立体にしか見えない私
理解しようとすると ますます
頭が混乱してきます。


どう見たって紙の上に
置かれたミニカーとしか思えない。


そして、次に種明かしの画像が・・・・


紙を立てることによって 車が絵の一部だってことがはっきりわかるのです。


私は完全に騙されてしまいましたが、
皆さんにはどう見えたでしょうか♪


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

















[PR]
by bd-home | 2016-10-01 21:36 | スタッフ日記 | Comments(0)