Bd-homeのお家づくり


by bd-home

リモコンスイッチ!

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日も相変わらずの不安定なお天気。

突然の豪雨と雷にびっくりでしたね。




先日、甥っ子ちゃんに誘われて久しぶりに工作をしました。

何を作ろうか悩みながら、コアラのマーチの空き箱を手にしばし思案・・・。

よし!リモコンを作ろう!と思い立ち、工作スタート!

チョキチョキ、塗り塗りを繰り返し、

出来上がったのが、コチラ!

リモコン~~~!!!
e0149215_20231320.jpg

こちら、収納付きリモコンで、ここには撒きビシを入れる予定です。
e0149215_20241399.jpg

そして、裏をご覧いただきましょう。
e0149215_20252958.jpg

このリモコンで一番のこだわり箇所、
e0149215_20274746.jpg

じゃんじゃじゃ~ん!
e0149215_20283356.jpg

ナイフ!!!

このナイフ、厚紙が入っていてちょっとやそっとじゃ折れ曲がりません!

なかなかのクオリティだと海保さんや濵野くんにもほめていただきした(^^)笑





気づけば2時間没頭してしまいました(^^)

久しぶりの工作、ワクワクしてとっても楽しかったです♪

ただ、リモコンを作ったのですが、何のリモコンかを考えずに作ったので、

何のリモコンかはわかりません。笑




力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html




[PR]
by bd-home | 2016-09-28 20:34 | スタッフ日記 | Comments(0)