Bd-homeのお家づくり


by bd-home

完成が楽しみなおうち

こんにちは。スタッフ平生です。

私事ですが、なんだかぎっくり腰予備軍な気配がしている今日この頃、、
体力には自信があったはずなのですが。。^^;

それはさておき、現在これから施工が進んで行くおうちの準備をしており、完成するのが今の段階からすごく楽しみでワクワクしています。

e0149215_15034892.jpg


新築のおうち、リノベーションのおうち、どちらも材料一つ一つから完成の想像が膨らみとっても楽しみです!

きっとお施主様はもっとそれ以上のワクワクがあるのだと思います。

今しか体験できない、このワクワク感を大切にしたいですね!

[PR]
by bd-home | 2016-09-18 14:51 | スタッフ日記 | Comments(0)