Bd-homeのお家づくり


by bd-home

やっぱり広島旅行(^ ^)

こんばんは。スタッフ中西です(^-^)

連日、スタッフの広島研修旅行日記が続いておりますね...(^-^)

今日こそ違う話題を...と思いながらも、やはり研修旅行の話題とさせて頂きます(⌒▽⌒)

定番の顔出しパネルで思いの他、似合ってる自分に衝撃......撮影はスタッフ梅崎(^ ^)
e0149215_19442704.jpeg
天気予報の雨予報を吹き飛ばして、快晴の空の下、素晴らしい笑顔のみんな(^ ^)
自撮り出来ていない私...手だけ出演(^ ^)
e0149215_19464711.jpeg
総合ガイド役でせわしない僕をよそに、気楽な感じの先輩と後輩(^ ^)
e0149215_19470195.jpeg
とりあえず、はじけるサンパチトリオ(^ ^)
崖にちょっとビビりながらの3人衆(^-^)
e0149215_19471385.jpeg
素敵な先輩といっぱい話した夜...
e0149215_19472880.jpeg
尾道で、スケジュールに無かった山登り...
e0149215_19473957.jpeg
完全に迷子になりそうな小道(坂道だらけ)を先導する方向音痴の私(^ ^)
全てをGoogleマップに委ね、道無き道を突き進む私とスタッフのみんな(^ ^)
e0149215_19480851.jpeg
右、左、と言いながらも、、、内心、遭難するかと密かに思っていました(^ ^)

若干カップルっぽい写真も激写されてました(^ ^) ちょっと寄り添ってますね(^ ^)
e0149215_19474810.jpeg

スタッフみんなで大いに笑って大いに遊んだ広島研修旅行。

目一杯仕事して、いっぱい笑って、いっぱい悩んで、このスタッフみんなで、一つ一つ成長していきたいなって、心から思う旅でした!

素敵なスタッフに恵まれて仕事させて頂ける喜び、本当にありがたい事だなって思いました。

みなさん、これからもよろしくお願いしますねー(^ ^)(^ ^)

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2016-09-17 19:39 | Comments(0)