人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社員旅行

こんばんは

スタッフ梅崎です。

連日、みんなが社員旅行のブログですが

私も同じく社員旅行のブログです。

社長のブログにもあったように

楽しく勉強になる2日間でした^ ^

その場所に行き、見る建物はやっぱり

写真では感じられなかったことを感じます。


社員旅行_e0149215_22020915.jpg



ホテルも一つ一つが素敵でした。

社員旅行_e0149215_22021143.jpg


社員旅行_e0149215_22021366.jpg


柔らかい灯りの感じも素敵です。

今回の旅行で得たものを

お客様にたくさんご提案できたらなと思います。


社員旅行_e0149215_22021568.jpg


3人共、ズボンがカーキー色な件。

写真見て気付きました。

社員旅行_e0149215_22021734.jpg



このみんなの素敵な笑顔

しかしこの後尾道の坂にやられました(笑)

今回、大好きなビールを我慢し

沢山、運転してくれて建物の素晴らしさを

教えてくれた社長

キャーキャーいっぱい笑いながら

楽しい旅を一緒に行けた

スタッフのみんな、

ありがとうございました。















by bd-home | 2016-09-15 21:36