Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー

現場ツアー2016秋

こんばんは、スタッフ岩倉です。

昨日の夜から振り出した雨ですが、なんとか今日は止んでくれましたね。

ですが、明日もやっぱり雨模様。

台風が続いているので、みなさまもお気をつけくださいね。




一生に一度の大切なお家づくりをまかせていただく会社として、

「そこに住む家族の生活の基盤とも言える家は安心・安全でなくてはならない。」

それは当たり前のことだ、と先日も会議の中で社長が口にしていました。

BdHOMEでは、建ててしまうと見えなくなる部分に大きなこだわりがあります。

そのこだわりの部分をしっかりと見ていただける「現場ツアー」を開催致します。

いくつかの現場をまわりながら、

基礎や構造などのお話をひとつひとつしっかりご説明させていただきます。

BdHOMEのこだわりを見ていただきたいだけでなく、

基礎や構造に柱のことは、お家づくりにおいてとても大切なこと。
e0149215_19442369.jpg

これからお家づくりをはじめようと思っていらっしゃる方や、

耐震の事が気になる方にぜひおススメしたいこのツアー。

見えなくなるからこそ大切な部分を、この機会にぜひご覧下さい!

ご予約はお電話またはメールにて♪

9月11日(日) 13:00~16:00
予約TEL:0596-21-1800
予約mail:info@bdhome-style.com



力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html











[PR]
by bd-home | 2016-09-04 19:45 | スタッフ日記 | Comments(0)