人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の楽しみ


こんにちは

スタッフ梅﨑です。

朝夕と少し涼しくなってきましたね。

でもまだまだお昼間暑いです。

現場に行く時の首から下げるタオルはまだまだ必要みたいです。


先日、友達と大阪へ1泊旅行へ行って来ました。

今回の旅行のメインはWOLFGANG'S STEAKHOUSE OASAKA



私の楽しみ_e0149215_1230131.jpg



私の楽しみ_e0149215_19322652.jpg



私の楽しみ_e0149215_19324312.jpg



噂とおり、とても美味しかったです。


今回、久々の友達との1泊

みんなの忙しい時間から合わせやっと行けた1泊旅行

(前は風邪をひいてしまい、行けなかったんです。。)

今の私にとって友達との時間はとても貴重です。


食事の時、何を食べるのではなく

誰と一緒に食べるかが大事と言っていた、私の友達。

そうだな・・・としみじみ思います。



私には数が少ないですが

明るさ、強さ、優しさ、面白さ(笑)に溢れている友達がいて

そんな友達に私はどんだけ支えられているか

そしてそんな友達がいて・・・

私、よかったねー。と

思う1泊旅行でした。



私の楽しみ_e0149215_19522639.jpg








力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html









by bd-home | 2016-09-03 19:55 | スタッフ日記