Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー

大切な想い

こんばんは。スタッフ中西です。

今日は志摩市鵜方で建築予定のN様、土地決済に立ち合わせていただきました(^^)

土地探しから一緒にお手伝いさせていただき、方向音痴全開の私でしたが、グーグルマップに助けられ、道案内していた事を思い出しました(^^)

N様、おめでとうございます!

話は変わりますが、先日の定期メンテ、伊勢市二見町Y様邸での一コマ...
e0149215_20184833.jpg
Bdホーム事務所と同じ飾り棚がありました(^^)
野球のグローブが見事に飾られ、本当に素敵な空間でした!
e0149215_20165296.jpg
青空に映える、車寄せのフォルムが美しいお家

そのお家の中で見つけた、宝物
「常に全力」
e0149215_20214603.jpg
自分は、本当の意味で全力を出し切っているのか、一瞬一瞬に、しっかりと命を燃やしているのか、熱い気持ちにならせていただきました!

後悔のない人生を全ての一瞬の中に詰め込んでいきたいなって思いました(^^)

今日も一日、ありがとうございました!

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2016-08-30 19:52 | スタッフ日記 | Comments(0)