Bd-homeのお家づくり


by bd-home

夏の暑い日に



こんにちは。スタッフ濱野です(^ ^)


今日も暑い1日でしたね。
日に日に暑くなり、少し動くだけで
大量の汗が…
食欲も無くなってしまいます。


そんな暑い日にぴったり
食べ物をご紹介します。


お盆休みに友人と大阪観光へ
行った際、素敵なお蕎麦屋さんを
発見しました。


大阪の四天王寺にある「はやうち」
というお店なのですが、
そこのざる蕎麦が絶品でした。


粗挽きの田舎蕎麦と
細挽きのせいろ蕎麦があるのですが、
私は田舎蕎麦の方を。

e0149215_23155030.jpg


蕎麦の透明感もありながら
しっかりとモチモチした食感が
たまりませんでした!


最初はそのままいただいて、
次にわさびとネギで、次は塩、
最後に蕎麦つゆにつけて、
4通りの食べ方でいただきました。


個人的には塩がオススメです。


大阪の四天王寺へ立ち寄った際には
是非是非お試し下さい〜


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html











[PR]
by bd-home | 2016-08-20 22:22 | スタッフ日記 | Comments(0)