Bd-homeのお家づくり


by bd-home

K様邸お施主様検査

こんばんは。スタッフ平生です。

本日は現在建築中のK様邸お施主様検査でした。

e0149215_2015782.jpg


K様ご家族でお越しいただき、確認していただきます。

e0149215_20153787.jpg


かわいいかわいいA君もしっかり確認してくれ、「オッケー!!」と言ってくれました♪

設計段階でお打合せさせていただいていたときよりもたくさんお話ししてくれるようになって

日々成長しているんだなぁ~としみじみ思いました。

もうすぐお引き渡しをさせていただきますが、これからA君、N君の実家として

このお家で育っていくんだなぁと考えると、とても素敵な部分に携わらせていただいていることにとてもうれしく感じます。

K様、本日はありがとうございました。

お引渡しまでもうすぐですね!!
[PR]
by bd-home | 2016-08-19 20:16 | スタッフ日記 | Comments(0)