Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー

夏休み

こんばんは。スタッフ中西です。
長かったお盆休みもついに明日まで(^^)

連休中、子供達と沢山遊んで、色んな思い出が作れました(^^)

気合い入り過ぎてるプールに..
e0149215_17381583.jpeg
ノリノリの遊園地(^^)
e0149215_17392235.jpeg
ほぼ無人の....夏の...あえて夏の...「なばなの里」...(^^)
見所も良く分からず....シーーん...って感じでした..(^^)
やっぱりここは冬ですね...
e0149215_17400239.jpeg

沢山遊ばせて頂き、夏休みを満喫です(^^)
明後日からのお仕事も全開で頑張って行きたいと思いまーす!!

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

[PR]
by bd-home | 2016-08-17 17:33 | スタッフ日記 | Comments(0)