Bd-homeのお家づくり


by bd-home

夏休みのお知らせ


こんばんは

スタッフ梅﨑です。今日も暑い1日でしたね。

日に日に焼けていく私です。

先日の夏祭りでは皆さんも日焼けされたのではないでしょうか??

お久しぶりのお会いできるお客様もたくさんいらっしゃいましたが

1日バタバタしていて、ゆっくりお話できなかったのが

私的には少し心残りですが

トータル的にはすごく楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き

たくさんの笑顔に溢れていて

今年も素晴らしい夏祭りでした。

お越し頂いたオーナーの皆さま、

いつも心強く優しく、ご協力頂ける業者様方。

本当に

ありがとうございました。



e0149215_21281281.jpg




e0149215_21282823.jpg






Bd HOMEは明日から夏休みを頂ます。

8/11(木)~18(木)まで

例年どおり8日間夏休みとなります。

長いお休みでご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。







力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html





















[PR]
by bd-home | 2016-08-10 21:30 | スタッフ日記 | Comments(0)