Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー

8/1キャンドルナイト!

こんばんは。スタッフ中西です。

先日よりブログでご案内しておりました、キャンドルナイト、ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました(^^)

松阪市N様邸キャンドルナイト(^^)
e0149215_21434452.jpeg
伊勢市S様邸キャンドルナイト(^^)(^^)
一足早く7/31撮影
e0149215_21440560.jpeg
伊勢市A様邸キャンドルナイト(^^)(^^)(^^)
e0149215_21445320.jpeg

この他にも、挑戦頂いた、伊勢市T様邸...
残念ながら、暗すぎて投稿出来ず...とのお話...(^^)

お引き渡しの際にプレゼントさせて頂いた、ボタニカルキャンドルで灯りを灯して頂き、本当にありがとうございました(^^)

今回ご参加頂いたOB様より素敵な話を頂きました。
その一文をご紹介させて頂きます(^^)

↓↓↓

明るいうちに、お風呂に入り、エアコンもつけず、夕方からスタンバイ。
夜7時からキャンドル一つで夕飯を食べました。

夕暮れ時、ひぐらしの鳴き声に癒され、子供たちはいつもと違う雰囲気に大はしゃぎ&キャンドルの光でできる、お父さんや自分達の巨大な影に大喜びでした。

と...大変嬉しい、素敵なお話を頂戴出来て、なんだかあったかい気持ちになりました。

自然の光だけで暮らす特別な時間、皆様も是非一度お試しくださいね(^^)

また来年も開催致します!
ご参加お待ちしておりまーす(^^)

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


[PR]
by bd-home | 2016-08-05 21:33 | スタッフ日記 | Comments(0)