Bd-homeのお家づくり


by bd-home

夏休みの計画

こんばんは。スタッフ平生です。

明日から8月ですね!!

あっと言う間に月日が経ってしまうのでしっかりと1日1日を大事にかみしめながら過ごしていきたいものです。

さて、本日はこんな本を。

e0149215_21153252.jpg


『死ぬまでに行きたい世界の絶景』

見たことある方も多いと思いますが、素敵な絶景がたくさんあり、、

ここもいきたい、ココも行きたいと空想での旅が見ているうちに始まりなんだか楽しい気分にさせてもらいました♪

もうすぐお盆休みに入られる方も多いと思います。
皆様も夏休みの計画を楽しんでくださいね☆


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html




[PR]
by bd-home | 2016-07-31 21:00 | スタッフ日記 | Comments(0)