Bd-homeのお家づくり


by bd-home

一斉清掃

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日も暑い1日でしたね。




今日はお昼から現場の一斉清掃へ。

色々な現場を回り、現場のお掃除と、

8月のお盆休みに向けて、現場に置いてある仮説トイレの養生も一緒にすることに。



伊勢市小俣町の現場へ行くと、いつもお世話になっている設備屋さんいらっしゃり、

トイレの養生をするためのロープの結び方をレクチャーしていただきました♪
e0149215_2244554.jpg

e0149215_225412.jpg

それからいくつか現場を回り、台風が来ても倒れてしまわないように、

しっかり養生してきました!

中西さんが(^^)笑

ロープの結び方、いざという時に備えて私もしっかり覚えていきたいと思います♪









力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html





















[PR]
by bd-home | 2016-07-29 22:14 | スタッフ日記 | Comments(0)