Bd-homeのお家づくり


by bd-home

多肉植物♪


こんばんは!スタッフ濱野です(^ ^)



先日の見学会でも販売していた



多肉植物を個人的に購入し



育てることにしました。




e0149215_21444766.jpg




ぷくぷくした見た目が可愛いらしく



とても愛くるしいです。



お部屋に少し緑があるだけで



部屋の雰囲気が良くなった気がします。





しかし、多肉植物は可愛い反面



育てるのがとても難しいみたいです。



水やりのタイミングが難しいらしく、



水をあげすぎても、あげなさすぎてもダメ



そのバランスが重要みたいです。



枯らしてしまわないよう



こまめに様子伺い、



育ていきたいと思います。



また、大きく成長してくれれば



植え替えにも挑戦してみたいですね♪



力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html





















[PR]
by bd-home | 2016-07-26 21:25 | スタッフ日記 | Comments(0)