Bd-homeのお家づくり


by bd-home

【つなぐ家】OPEN HOUSE1日目

こんにちは、スタッフ岩倉です。

今日は曇り空の、涼しい1日でしたね。




今日から3日間、Add home design事業部のラインナップの1つ、

「つなぐ家」の完成見学会を伊勢市小俣町にて開催させていただいております。
e0149215_183919100.jpg

e0149215_18393634.jpg

こちらのおうちは、明るい日差しが差し込み、

優しい風がおうちを通り抜けるとても心地よい空間の長期優良住宅のおうちです。

本日お越しいただいきましたみなさま、本当にありがとうございました!

明日、明後日と引続き開催しておりますので、ぜひお越しくださいませ(^^)

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!





力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


[PR]
by bd-home | 2016-07-23 18:55 | スタッフ日記 | Comments(0)