人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期点検 2年と8年!

こんばんは。スタッフ中西です。

Bdホームが実践する「全棟毎年点検」

一昨日は、2軒のお宅にお伺いしてきましたー(^^)

まず1軒目は、2年点検、伊勢市小俣町のI様邸です。
定期点検 2年と8年!_e0149215_19320368.jpeg
庭には、ご主人ご自慢の芝生が綺麗に広がっています!
雑草が全くなく、日常の手入れが素晴らしい事を物語っていますね(^^)
定期点検 2年と8年!_e0149215_19330296.jpeg
庭にはRCで造られた「BBQコーナー」もあり、遊び心がくすぐられます(^^)
お庭でワイワイ楽しむご家族の笑顔...ついつい浮かんでしまいます(^^)
定期点検 2年と8年!_e0149215_19352391.jpeg
一部クロス補修が必要な箇所がありましたが、床下点検から外構、お家の内部、排水状況まで、特に大きな異常も見られず、一安心ですね(^^)

2軒目のお客様は、玉城町M様邸、8年点検です(^^)
1.2.3.4.5.6.7.8年...もう8回目の点検です!(^^)
定期点検 2年と8年!_e0149215_19445312.jpeg
こちらのシンボルツリーは、ジューンベリーです。
スタッフ海保がブログでジューンベリーの話題をアップした際、ジャム作りの話で繋がり、大変盛り上がったそうです(^^)
一つだけ残っていた実を見つけました!
定期点検 2年と8年!_e0149215_19541980.jpeg
お庭ではアジサイが鮮やかに咲いていて、大変綺麗でした(^^)
定期点検 2年と8年!_e0149215_19554397.jpeg
毎年点検させて頂く事でトラブルを未然に防ぐと共に、お家を建てて頂いてからのお付き合いを真剣に考え、きちんと行動に移していきます!

これまでも...これからも...
お家を建てて頂いた後の「つながり」を大切にしていく会社でありたいと思います!

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2016-06-09 19:15 | スタッフ日記