人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃんまげに飛びつこう♩

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日は雨の1日でしたね。

しとしと、さぁさぁ、止むことなく降り続けた雨。

明日もぐずついたお天気になりそうです。



ゴールデンウィークのお休みもとうに明け、すっかり通常運行になりましたが、

今日のブログもゴールデンウィークの事を…笑

このお休み、久しぶりに伊勢安土桃山文化村へ行って来ました。
にゃんまげに飛びつこう♩_e0149215_22172897.jpg

いましたいました、にゃんまげ!

昔、「にゃんまげに飛びつこう〜♩」と言うCMが流れていたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

飛びつこう、と言うくらいなので、その当時は突然飛びついても大丈夫なくらい屈強なにゃんまげでしたが、

今のにゃんまげは、ソフトなフォルムでフェミニンな雰囲気でした。

時代は変わったようです。




にゃんまげを取り巻く時代は多少なりとも変わりましたが、

ショーに忍者に足漕ぎボートなど、個人的にはとてもおもしろかったです♩

毎月23日はパスポート(?)が1,000円になるそうなので、これは狙い目ですね(^^)
にゃんまげに飛びつこう♩_e0149215_22172875.jpg

わたくし、顔出しパネルは絶対です。















by bd-home | 2016-05-09 21:48