人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れた日

こんばんは、スタッフ岩倉てす。

今日は穏やかな過ごしやすい1日でしたね。

私のゴールデンウィークのお休みも後半にさしかかり、残すところあとわずか。



そんな今日は、お昼から多気町のゆとり公園へ。
晴れた日_e0149215_19322734.jpg

とても心地よく風が吹き、青空と緑の広がるすてきな公園でした。

公園へは、姉と甥っ子ちゃん、そして姉と共通の友人親子と。

ちびっ子たちが楽しそうに走り回る姿を見ながら、

大人チームは日陰でぼんやりと。
晴れた日_e0149215_20184714.jpg

その後はその友人のおうちへ。

色々話をして、色々話を聞かせてもらいました。

道に迷った時、道を照らしてくれる人が周りにいる。

その事に改めて気付いた感謝の1日になりました。



私のゴールデンウィークのお休みもあと少し!

めいっぱい楽しみたいと思います(^^)
晴れた日_e0149215_21111693.jpg



















by bd-home | 2016-05-04 19:08