人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火を囲んで! ②

こんにちは。スタッフ中西です!

先日2/21に開催された「薪ストーブイベント」の続報です。
スタッフ海保より、第1部(昼)の紹介をさせて頂いておりましたので、今回は、第2部(夜)のご紹介です(^^)

今回のイベント。
これまでのように、Bdホームが主催するイベントではなく、OB様が中心となって開催された新しいカタチのイベントで、大変素晴らしい繋がりの場であったと感じました(^^)(^^)

第2部の様子です。
火を囲んで! ②_e0149215_16082033.jpg

オーナー様手作りの特製ピザに....
火を囲んで! ②_e0149215_16082029.jpg

遊び心満点の焚き火でウィンナー(^^)
火を囲んで! ②_e0149215_16082192.jpg

火を囲んで! ②_e0149215_16082104.jpg

皆んなで、ウィンナーを、釣り合げる!
火を囲んで! ②_e0149215_16082274.jpg

大人も子供も、ワイワイ(^^)
火を囲んで! ②_e0149215_16082244.jpg

薪ストーブを囲んで語り...
O様...弾き語ってるみたいですが...ギターはありません(^^)
火を囲んで! ②_e0149215_16082323.jpg

リビングでワイワイ(^^)
火を囲んで! ②_e0149215_16082342.jpg

外では、焚き火を囲んで語る...語る...
オーナー様同士の今後の繋がりについて、新しいイベント提案を熱く語り...ちょっぴり寒さに震えながら(^^)
火を囲んで! ②_e0149215_16082353.jpg

こちらが第1部(15時〜17時)の皆様(^^)
実は...新規(初対面)のお客様も混ざってます(^^)
火を囲んで! ②_e0149215_16082441.jpg

こちらが第2部(17時〜19時)の皆様(^^)
みんないい顔していますねー(^^)

最初から最後まで、大笑いの1日でした(^^)

ご協力して頂いたO様のご家族の皆様、ご参加頂いた、8家族の皆様、本当に本当にありがとうございました!

今後もBdホームでは、オーナー様が中心となって主催するイベントをどんどんサポートしていきたいと考えておりますので、何かアイデアがありましたら、どんどん発信して下さいね(^^)

世界一幸せな繋がりの輪を目指し、その輪をもっともっと広げていきたいなと考えております!

温かな気持ちが心に響く、大変素敵な日になりました事、感謝感謝です(^^)

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



by bd-home | 2016-02-24 13:58 | スタッフ日記