人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーテン

こんにちは、スタッフ岩倉です。

今日は良いお天気でしたね。

打合せテーブルに座りながら作業をしていたのですが、

ガラス越しはポカポカで、少し汗ばむほどの暖かさでした。





現在建築中のお客様が、カーテンの生地で悩まれているとのお話をお伺いしたので、

先日のお休みに、いつもお世話になっているカーテン屋さんへ行って来ました。

津市高茶屋にショールームのあるスミコウカーテンさんです。
カーテン_e0149215_17433778.png

広い店内には、バーチカルブラインドやローマンシェード、

ロールスクリーンにブラインドなどが分かりやすく展示されています。
カーテン_e0149215_18154278.png




そして、たくさんのカーテン生地がズラリと!
カーテン_e0149215_17441297.png

カーテン_e0149215_17441951.png

この写真以外にもまだまだたくさんのカーテン生地が。

これだけたくさんあると悩みますね~。



こちらはキッズスペース。
カーテン_e0149215_183769.png

ですが、子どもさんはキッズスペースよりも、

迷路のようなたくさんのカーテン生地の方に興味をそそられてしまいそうですね(^^)





スタイリッシュな空間にしたい、

スッキリ見せたい、

子どもさんがまだ小さいから洗えるものが良い、などなど。

色々悩まれると思いますが、

お客さまのそれぞれのライフスタイルに合ったものをしっかりと考えながら、、

ご提案させていただきたいと思います(^^)




力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


by bd-home | 2016-02-02 18:34 | スタッフ日記