人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富山の旅

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日は夕方頃からけっこうな雨でしたね。

朝からは曇り空、お昼ごろには良いお天気になり、

そして夕方からは雨。

色んなお天気の1日でしたね。





どうしても、どうしても、自分の目で見たい、と願ってやまない方の公演がありました。

その方の名前は「シルヴィ・ギエム」。

ご存知の方も多いかもしれませんが、100年に1人の天才と言われているバレエダンサーです。
富山の旅_e0149215_1936275.png

※このお写真、裸んぼではありませんよ~!



その方が引退されるとのことで、

先日、お休みをいただいて富山公演へ行って来ました。

はじめての富山上陸と、最初で最後の自分の目で見れるシルヴィ・ギエム。




公演の途中から知らず知らずに涙がボロボロと流れ、

終わってからも、しばらく涙が止まらないほどの、

心と体が震える感動でした。

自分の稚拙な言葉では言い表せないほどの素晴らしい舞台で、

思い出しても泣いてしまいそうです。




カーテンコール2度目にしてスタンディングオベーション。

ギエムに感動の想いを伝えたかったので、

その鳴り止まない拍手喝采の中、

わたくし調子にのって言いました、

「ブラボー!」と。笑

バレエ自体はじめての観劇だったのですが、

かなりのツウっぽい雰囲気を醸し出してきました。笑





もう二度と自分の目で見ることは出来ないと思いますが、

しばらくの間は眠る前に、あの感動を思い出しながら、

余韻に浸っていたいと思います(^^)









想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2015-12-15 20:42 | スタッフ日記