人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい世界

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日も気持ちの良いお天気でしたね。
新しい世界_e0149215_23275362.png




今日の夕方、携帯電話を変えに行って来ました。

最近充電が1日持たなくなってきたので、

これを機に変更へ。





変更するのにももちろん時間がかかったのですが、

家へ帰って来てからがまたまた大変。

もともと機械ものにあまり強くないため、

泣きそうなくらい分からないことばかりで、

すでに放置気味です・・・笑




若かりし頃ならば、

必死になって調べたり、触りまくったりしていたのだと思いますが、

昔ほどの情熱(?)がなくなってしまったため、

横目でチラリと眺めながら、ぼちぼちとスローペースです。




とりあえずのところ、電話とカメラが使えたらそれでOKと言うことで(^^)

今の私には使いこなせる日が来るのかは分かりませんが、

スローペースに楽しみながら、

それなりに使えるように頑張ります♪



もっと慣れてきたら、楽しい事がいっぱい出来るんだろうな~(^^)
by bd-home | 2015-10-23 23:44 | スタッフ日記