人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さとやまいちば

こんばんは、スタッフ海保です。


今朝は目を覚ました瞬間から

目に入った

抜けるような「青空」

休日の今日、こんな日にこそお出かけしなくてはいけませんね~。



早速子供たちを連れ、飯南町のリバーサイド茶倉で開催された

「さとやまいちば」に出かけてきました。

さとやまいちば_e0149215_23204980.jpg


(食べる、作る、観て、笑う)をテーマにしたイベントで

櫛田川沿いの山々に囲まれたキャンプ場で行われました。



さとやまいちば_e0149215_23401869.jpg

出店者数も多く、フード関係から手づくり雑貨、木工、絵本屋さん、音楽ライブにダンスなど

多彩な顔ぶれです。

今回は、スタッフ梅﨑の妹さんご夫婦(家具作家さん)が出店されたんですよ。

残念ながら写真を撮るのを忘れていましたが

材種を分けた木製の雑貨や花器が素敵でした!



さとやまいちば_e0149215_23395738.jpg

珈琲の香りに誘われていたのに・・・

ここの珈琲を飲めなかったのは残念。


さとやまいちば_e0149215_23403859.jpg

ライブペイントをされている方も。


うちの子たちは黒板づくりを楽しんでいました。
さとやまいちば_e0149215_044191.jpg

夏祭りではおもてなしする側ですが

子連れだと、子供が参加できるものがあるとありがたいですね!

そしてここは川に降りて遊ぶこともできるし

高くてスリリングなつり橋もあるので

飽きることなく楽しめるのがGOODです。


今日はけっこうな賑わいで、着いた時には駐車場は満車でした。

田舎の茶畑まわりに渋滞が・・・(驚)

そんな中、梅さん、OB様のK様、H様にもお会い致しましたね~。

お声かけて下さりありがとうございます。


お天気も良く

1日たっぷり外で遊べた良いイベントでした。







想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


by bd-home | 2015-10-12 23:58 | スタッフ日記