人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルイボスティー

こんばんは。

スタッフ梅﨑さんと中西さんと同い年の岩倉です(^^)

今日も良いお天気の1日。

昼間の暑さも少しづつ和らいでくる頃ですね。






昨日から温かい飲み物を水筒へ入れ、

会社へ持ってきています。

水筒の中身はルイボスティー。
ルイボスティー_e0149215_194426100.png

ノンカフェインで体に優しいと聞いたので飲み始めたのですが、

調べてみると良い効能がたくさんあるみたいですね。

不老不死や奇跡のお茶とも言われているみたいです。

あまり効能がわからないまま飲み始めたのですが、

なんだか体に良さそうで嬉しいです(^^)




ただ、今日のルイボスティー、

あつ~いのを、水筒に満タンに入れて来てしまったため、

飲むたびにふぅふぅしたのですが、なかなか冷まらず、

3度ほど舌をやけどしてしまいました。。。

魔法瓶ってすごいなぁ、と

変なところで感心してしまいました(^^)






これからしばらくの間、

水筒へ入れてルイボスティーと一緒に出社です♪




想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


by bd-home | 2015-10-02 20:06 | スタッフ日記