人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘夏氷

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日はなんだか湿気っぽい一日でしたね。







つい先日のお休み、

かき氷を食べにおかげ横丁へ行って来ました。

以前海保さんがブログで書いていらっしゃった甘夏氷、

実は私も一番好きなかき氷なのです。





過去に一度しか食べたことはなかったのですが、

その時食べたおいしさにびっくりして、

食べたい食べたい!と思いながらもなかなか行けずにいました。

なので選ぶはもちろん甘夏氷!





ですが、少し以前とちがうような・・・

甘夏氷に練乳?

あら、前に来たときそんなのあったかな・・・

時代は変わったのね・・・と思いながら、

それならば、と練乳好きな私は甘夏氷の練乳がけに挑戦!

甘夏氷_e0149215_20224363.png


さっそく一口パクリ!

ん~~~~!!おいしい!

やっぱりおいしい♪

ペロリと完食。







練乳ありももちろんおいしかったのですが、

個人的には練乳なしの方がさっぱり食べれて良いかな、と。

練乳は吸えるくらい大好きなのですが、

甘夏氷は練乳なしがおススメです♪








この夏の時期、

冷たいものばかり食べ過ぎてしまいがちなので、

食べすぎには注意してくださいね~(^^)





想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


by bd-home | 2015-08-06 20:38 | スタッフ日記