人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H様邸お施主様検査


おはようございます。

スタッフ梅﨑です。

先日、社内検査を行いました

H様邸のお施主様検査と現場打合せを行いました。


H様邸お施主様検査_e0149215_7585494.jpg



現場打合せは今回で最後

今回はシンボルツリーを植える位置など決めたりしました。

今までたくさんの事を一緒に決めていきましたが

これで最後なんやな~と思うと

正直寂しい想いにかられます。

ですが、業者さん達も含め

みんなが笑顔でお引渡しできるように

気をひきめていきたいと思います。



H様邸お施主様検査_e0149215_7591970.jpg




こちらはHちゃんが持っていたかばん。

私も遠い昔、似たようなぬいぐるみを持っていました。

なぜ持っていたかは奥様にだけお伝え、

懐かしい記憶ですね~と

私の何気ない話にいつも笑顔で聞いてくださる奥様

いつもありがとうございます。

週末にはH様ご家族のご厚意により

OPENHOUSEを開催させて頂きます。

デザインだけではなく

見所の多いお家となっております。

インテリアの参考にもなると思いますので

皆様、是非お越しくださいませ。




想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



by bd-home | 2015-06-30 08:11 | スタッフ日記