人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H様邸社内検査

こんばんは、スタッフ海保です。


先日、7/4(土)5(日)に見学会を行う

H様邸の社内検査がありました。

H様邸社内検査_e0149215_23121129.jpg


お引渡しを行うまでには、

社内での検査・お施主様の検査・役所の検査等

何人もの目を通して大切なお家をチェックさせて頂いております。


この日も図面とチェックリストを元に

担当者の指揮で行わせていただきました。

H様邸社内検査_e0149215_23181869.jpg


自分の担当物件以外でも、

社員は必ず自社で建てたお家を確認しています。

みんなで、お家をお守りする「気持ち」を共有したいですね。




さて、社内検査はお昼からだったので

ランチは現場ちかくの磯料理「ヨット」さんで。

他府県ナンバーを気にしながらもBdバンを横付けしました。

片田と梅崎は、貝チャーハンにアオサのお味噌汁

私は漬け丼にアオサの味噌汁と

ちょっぴり遠出気分のランチでした。

見学会のついでにお立ち寄りして頂いても

良いかもしれません!

土日は観光客が多いかな?

平日は落ち着いて食べられましたよ。

今度は休日に、大あさりやアッパッパ貝を食べたいですね。

H様邸社内検査_e0149215_23364131.jpg








力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


by bd-home | 2015-06-27 23:41 | スタッフ日記