人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふかふかお布団

こんばんは、スタッフ岩倉です。

梅雨のこの時期、

今日もじめじめ。









そんな梅雨まっただ中、

お布団が干せない日が続いていますが、

みなさんいかがお過ごしですか。








我が家で最近大活躍なのは

レイコップ。

買ってからあまり使っていなかったんですが、

最近になってけっこうな頻度で使っています。
ふかふかお布団_e0149215_23384384.png








我が家のレイコップはあまり新しい型ではないので、

なかなかの重さ。

なので、使うのがおっくうになる時もあるんですが、

使っているとお布団がふかふかになっていく気がします。









買った当初はあまり必要性を感じなかったのですが、

お布団が干せないこの時期には

おすすめです(^^)






力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



by bd-home | 2015-06-25 23:43 | スタッフ日記