人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦の味方

こんばんは、スタッフ海保です。

今日は・・・恥ずかしながら、昨日のボーリングで筋肉痛でございます。

日頃の運動不足を感じますね。

食べてばかりではいけません

と、書きながらも



今日は、主婦の味方

お惣菜やさんとしても利用させて頂いている

お店のご紹介です。

「中井精肉店さん」

度会郡玉城町佐田107-2 

営業時間 10:00~19:00

定休日 日曜日




主婦の味方_e0149215_2132229.jpg

主婦の味方_e0149215_21391649.jpg


玉城町唯一の精肉店で、地元の人から長年愛されています。

お肉以外に

コロッケやメンチカツ

トンカツにハムカツ、ギョウザにハンバーグ、焼き鳥からロールキャベツまで

メニューはたくさんあるんですよ。


店内で揚げてくれるので

アツアツを持ち帰れますし

娘はいつも家まで待ちきれず、フーフーしながらかじりついています。


私のオススメは、ギョーザとメンチカツです。

お値段もお手頃で、晩御飯のメニューに困ったらこれですね。


ただ、みんなに人気なので

遅い時間だと売り切れに。

そんな人のために、予約も受け付けてくれるそうです。

今夜は何にしようか迷ったら、のぞいてみてくださいね!







力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


by bd-home | 2015-06-20 21:53 | スタッフ日記